願いの叶う凄い場所!


朝一番で凄いパワースポットに行って来ました。先週、ラジオ番組に出演した時にこの場所の事を話をして実際どうなのか?検証したい為に行きました。車じゃないと行けなくナビにも出てこない場所です。ある一部上場の会長が金に困ったらここに行け!と言う場所で社長、株主、IT関係、政治家などの人が多いそうですが、実際そんな関係者しか来ていなかったですね。物凄い空気が清んでいて、多分、霊感などある方は、敏感に反応するでしょう。
とにかく元気になり痛い部分などがス〜と自然に取れます。また金持ちになりたいなど思う人は、願いが、叶う場所で、僕も今日一日でいろんな不思議な事が起こりまくりました。(ここでは、言えませんが〜)
とにかく言葉に言えないほど凄すぎますね。また近じか行くつもりです。
はっきりと運が変わって行くのが凄くわかりますね。
元気になれる場所でした(笑)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。