WBCより離婚?

ここまで運が悪いのか?と思ってしまう。日本国民が応援して話題になっているWBCより藤原紀香の離婚騒動がスポーツ紙の一面になってしまうのが運のなさですね。一応、スポーツメインのスポーツ紙が芸能に取られる記事は、なんとも言えません。もし勝っていたら一面か?と思うが、やはり藤原紀香離婚が一面ですね。昨日試合を振り返り考えると国民全員が渡辺俊介を何故先発に使わなかったのか?と思う人は、多かったと思う。それは、前回から疑問に思っている。
俊介を使ってまけたなら納得出来る人が多い。力で押さえるピッチングより変則なピッチングを重視する方が良いのだが、選手の調子の状態がわからないのでなんとも言えない。
一昨日のジョーと野村監督の騒動から考えると良い流れじゃない。日本国民の期待である侍ジャパンを応援するのが日本国民であるにも関わらずそれを邪魔する野村監督のコメントには、腹立たしい。「貴方は、どちらの応援ですか?」聞きたい。今、こんな時期にそのようなコメントは、野球人として差し控えるのが名将と言われる人ではなかろうか?これじゃ日本代表を迷わす迷将?である。マスメディアが仕事の為に何社かコメントを僕にもらう為に差し控えて来たが、知っていても喋りませんよ。それは、良い状態でWBCを迎えて欲しい野球ファンの気持ちです。まだ終わってません。前回と同じ流れです。今日勝って韓国にリベンジしてV2を目指して欲しい。
やはり要は、ジョーです。周りを気にせず勝利に没頭して欲しいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。