神の領域!


たまたま休みでいつも行っている富士山の金運のパワースポットに御礼参りの為に行きました。
相変わらず良い場所でしたね。
何人か御礼参りのお客さんいましたけど、宮司さんに御礼参りの理由を話ていましたね。
「十年間警察に捜索願いを出していた兄がここに来てからすぐに見つかり、お母さんが株で儲けて、おこずかいをもらったお金で御礼参りに来ました」と言ってました。
凄いですね。
その話を隣で聞いていて鳥肌立ちましたよ!
参った後、待たしていたタクシーで帰って行きましたよ。
駅からこの場所まで14キロぐらい。
結構、お母さんからおこずかい貰ったのでしょうね。
それより神の領域のパワースポットを見つけました!
これぞ知られていない神の領域のパワースポットです。
ネットでもなかなか捜せなく、地図でも見つけにくい場所です。まさしくアニメのトトロの世界です。知っている人もかなり少なく、誰もいなかったですし、入り口がわかりずらく、通りすぎてしまうような場所です。
どんな場所かと言いますと誰でも強烈なエネルギーを感じる事がわかります。
あまりにもエネルギーが強すぎて、長くいれない場所です。この場所へ行く前にこのところ仕事忙しいく、腰を痛め、四十肩になり最悪状態でしたが、この場所に入った瞬間に空気が変わり、身体が楽になり、腰の痛みがスッキリ取れました。四十肩で上がらなかった。腕まで上がり痛み全くなし!
頭もスッキリ、疲れが取れ、やる気がバリバリ出てきて、勝負事に負ける気がしませんと言うパワーを得ました。本当にヤバイ場所です。あるblogでは、こちらの世界とあちらの世界の境目がこの場所ですね。いろんなパワースポット行きましたが、1番凄い場所です。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。