キャッチボール

野球の試合が終わり、久しぶりに知り合いの野球上手い人(某社会人野球選手)とキャッチボールやりました。やっぱり上手い人とキャッチボールやると気持ち良いですね。昔は、壁当て出来る公園などありましたけど最近は、全くないですね。ちなみに昨日のスポーツ大陸の松坂大輔特集は、結構、面白かったですね。前にジョーから聞いた事がありますが常にボールは持ち歩き、握っていたほうが良いと言われた事がありますが、松坂もピッチング出来ない時にやってましたね。毎日、ボールを持っていたらボールの握る感覚がわかります。ボールの事をいかに知るかですね。しっかり握れないから投げれない。小さい頃、少年野球やっていた時を思い出しました。常日頃、ボール持っていたな〜忘れてた事を思い出しました。
朝早くから映画のロケにボール持って行っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。