WBC原監督?

王さんがなんと現役監督の原監督を押した!
セリーグを制覇した原監督は、多分それどころじゃないだろう?
日本シリーズに向けての作戦を考えている最中にこんな話出るとは、思わなかったと思う。
もし中日が仮に優勝していたら落合監督だったかな?
周りは、野村監督がいいと言うけれども実際、選手が集まるか?
個人的には中西太さんがいい。
いろんな選手を育ててきたし、選手との信頼もある。
その理由の一つに野村監督とあまり変わらない歳でヤクルト(1971年〜1973年、1983年〜1984年途中)、日本ハム(1974年〜1975年)、阪神(1979年〜1981年)、近鉄(1985年〜1990年)、巨人(1992年)、ロッテ(1994年)、オリックス(1995年〜1997年)で監督、打撃コーチ、ヘッドコーチを歴任した(日本ハム・阪神では監督、またヤクルト、ロッテでは代理監督を務めている)。パ・リーグの球団は歴代のホークス楽天以外全て在籍していたことになる。
どうでしょうね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。