早朝野球での失敗談

この間、知り合いから聞いた早朝野球での話ですが、朝、早く起きて、ユニホームに着替えて、荷物を持ち、いつもの待ち合わせ場所に向かった。自宅から歩いて10分ぐらい行った所が待ち合わせ場所で早め到着して待っていた。ところが前の日に飲み過ぎ腹の調子が悪かったそうだ。我慢して待っていたが、ついオナラと同時に少し出てしまったそうだ。タイミングよく迎えの車が来て「ゴメン、忘れ物したから一度家寄って欲しい」といい家に帰って着替えた。ユニホームのズボンが白で見事に茶色の地図が出ていた。ユニホームは、一着しかなく、パンツだけはきかえて、カバンで、お尻を隠して球場に行った。他の選手は、当然な如く、もう球場に来てランニングやキャッチボールなどしていた。
友達は、このお尻の色を隠す為に試合始まるまでずっとスライディングの練習をやっていた。(笑)スライディングの練習じゃなくズボンの色をごまかす為にやっていたのだ。試合前には、スボンが泥まみれになっていた。結局、試合では、出塁出来きなかった。試合は負けたのに、友達だけ何故か笑顔だった。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。