明けました&近況報告

  • さかも
    2016年01月19日 19:34 visibility119

お久しぶりです。さかもです。

肩がダメになってはや5年。
少しは良くなるかと思ってたけど、
やっぱり駄目です。

もう野球は引退します(笑)
その代わり、


ダーツのプロを目指します!!


今月末の31日にプロ試験を受けます。

ダーツを始めてから丸2年。
ようやく試験を受ける自信が付きました(笑)

まだまだメンタルの弱い自分です。
ですが、この試験で何か変われると思ってます。

そんなこんなの近況報告です。


あっ、開業の話は平行線を辿っており、進展はありません。

何か変化があればまた近況報告の形で書かせて頂きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。