また、負けた・・・((泣))

昨日・今日は大阪でチャリティーマッチがおこなわれていますが


平塚でのイースタンリーグ公式戦を見て来ました



横浜先発はドラ1須田ストレートにキレがあり速くコントロールがもう少しつくといい投手です。



ロッテ先発は西野この日はストレートもいつもより出ているようでボールとストライクがはっきりしているようですがそこそこ変化球もよく立ち上がり一巡は危なげない投球・・しかし2順目にストライクを取りにいった球を横浜の3.4.5番に連打され4回2失点で降板



横浜の筒香にはあわや2ラン・・風に押し戻されて?新球で芯を外れて?失速..ライトフェンス直撃の先制タイムリー



横浜プチ注目はDH出場の早川、ハーフスイング三振ポテポテの内野ゴロと元気ないです



ロッテで大注目、この日行った価値があったといっていいほどの高濱3番でスタメンでした


この人の新聞などの評価よりはバッティングのパンチ力はないように思います。手だけで打っていて打撃はそれほど期待はできない...率は残してくれるかもしれませんが。しかしまた難しい当たりは1度しか見ていませんがしかし守備は良いスローイングも良いセンスを感じました。



ロッテ2番手は上野球はそれほど速くはありませんが90キロ台のカープ?変化球を試しているようでしたこれがっ使えると緩急がついて投球の幅がつきます。スライダも外角にコントロールできていてうまく調整できているようでした



ロッテはその後の林彦峰がランナーをため故障か何かで降板で山口が緊急登板


この山口・・緊急を考えてもボールをたたきつけるわ上ずるわでストライクが入らない・・


見た感じふつーの投手、球種もそれほどなさそー、投げ方も変則じゃない、育成で取った意図がわからない


(後に調べたらたぶん平塚だから地元が近く凱旋登板の予定だったかも)



ロッテはようやく8回に元ソフトバンクの篠原を攻め青野がライト前にしぶとく落とす2点タイムリーを打ったが時すでに遅し



横浜の9回は元西武の大沼が登板球は速く変化球も切れています


それよりなにより西武時代よりなんだか活き活き楽しそうに投げているようでした(笑



(節電対策の電光掲示板)


序盤からチャンスを作るが内野ゴロでつぶし得点できずにいたら連打で先制、追加点をされ追いつけないパターンでいつものように負けました


今年の勝ち試合はいつになったら見れるのでしょう(笑


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。