今日も一球に泣く・・・

昨日成瀬で落としまさかの4連敗の交流戦今日こそは勝って遠征に出てもらいたい



先発2枚の看板、現在ダントツ防御率1位の唐川が先発速さはないが低めにコントロールされたキレのあるストレートとスライダーで打たせて取る投球内野ゴロの山を築き安定感抜群です。



横浜もチーム内唯一、防御率2点台安定感ある高崎数字通りに低めのコーナーを出し入れしているようでこちらも打たせて取っていましたが少しバックに足を引っ張られ2失点



ロッテは2点やっと先制したがすぐさまヒットでランナーを出し今日も村田に少し甘く入ったところうまく流され風に乗って同点2ランを簡単に?打たれてしまい両チーム継投に・・



横浜山口今年はコントロールよいです球が走っていますし今までのイメージはノーコンだったのに・・・今年はかなりコントロールが良かったです



ロッテも中日戦で打球を当ててから登板がなかった?開けていた?内が最後にでてきました


打球を当てたのは、なんともないようで今まで通り低めにキレのある球スライダーを投げていました。



最終回井口のフェンス直撃の大飛球の後の1死1.2塁一打サヨナラ?の場面今日も今江・・ダブルプレーでゲームセット・・あと数メートル・・あと一打今のロッテを象徴する場面でした。



今日は井口の当たりがレフトがズッコケ2塁打・3塁が回転し内野安打ともらったチャンスからコツコツと取った点一振りで返され両チーム決め手のないまま12回引き分けでした。


 


 


 


 


 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。