全日本大学選手権を少し見に行きました

昨日東京ドームへ全日本大学選手権を見に行きました



減灯ドーム空調もさすが大学野球切られているようで蒸し暑いです。



第1・第2試合と接戦が続いたようで試合が長引き


着いた頃は第2試合の延長10回噂の?タイブレーク方式がやってやっていました



表の攻撃近畿大学工学部はポテポテのゴロで1点も取れずその裏富士大は・・2死を取られるもサヨナラ押し出し・・この方式裏の攻撃の方が断然有利?投手にすごく負担がかかる方式です。


当初の見る予定第3試合



同志社大学先発平川、



九州共立大先発プロ注目らしい大瀬良


立ち上がりは平川の方がよくいい球がいっていて大瀬良コントロール悪くばらつきがあり運よく打ち取っているようでしたが回を追うごとに低めに落ち着いてきていました。



九州共立大学の応援席・・こじんまり応援しています。たとえて言うなら高校野球見たいな



一方で同志社の応援席は一杯にチアガールを配置して楽しそうに応援、これぞ大学野球です。



予定より1時間試合開始が遅れ・・次のマリンへ行かなければならないので途中


試合成立後移動、投手の出来から見たら同志社が有利かと思ったら大瀬良の九州共立大が勝ったようです。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。