2014 ファン感に行ってきた・・

今年最後の?QVCマリン、2014ファン感に行ってきました・・今年は例年になく暖かく快晴で 出足も良かったみたいです。

アジャと雪の女王・・

今日の気候で雪見だいふく 100円も魅力でした・・


私が毎年・・楽しみにしているチャリティーオークション・・

今年も多くの品物が高値で落とされていました・・

師弟関係?の唐川と涌井・・

角中は打ち直し文句なし本塁打の試合のヒーローマー君等々

清田や涌井が味をだして楽しまてくれた今年のオークションでした


午後からは大運動会・・

マー君体操 でもマー君ついてきてません・・

足し算スピードガン  やっぱり清田がフォームが綺麗で球が一番キレてます。

綱引きでは田村が香月に 巻かれ?

障害物リレーは唐川が1位でゴール

~閉会式では

ルーキーイヤー賞は文句なし? 石川

最後に 選手会長成瀬から挨拶が・・言いたいこと隠して?感慨深げに・・

「応援は12球団で一番だと思っています。・・選手が若いので強くなってくると思うので、皆さんの叱咤激励をお願いします。‥ と、途中言葉を詰まらせ言いたいことも言えずにという感じでしたが・・

 強くなると思うチームから離脱し゛上を目指したいや勝ちたい゛と思う選手のなんとなく矛盾と思える心のない言葉に映りました

そして 列に戻ったら横の唐川から肩を叩かれていました・・

罰ゲームでかぶりものをさせられる 福浦・・

そして毎年恒例・・ 今年もお疲れ様でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。