2流投手相手に乱れ打ち

3位攻防戦の楽天戦今年も3勝6敗とカモられています・・

ロッテ先発は今日はいいか、悪いか?投げてみないと解らない渡辺俊今年の楽天戦防御率15台らしいです。・・昔は得意だったのに・・

今日は立ち上がりボールが少し多くヒットを打たれ、ランナーを出し何とか抑え悪そうでしたが

3回くらいからは変化球も決まりだし緩急を使い打たせて取る投球7回を結果今日はいい渡辺俊だったようで0に抑えました。

楽天先発は勝ち星がないヒメネス球は全体的に球は高く細かいコントロールはなく危ない球も多くフィールディングも悪くピンチを広げ先制点を献上してもらいました。

今日のショート先発早坂・・4回内角の球をうまく引っ張りライトオーバー、3塁打・・スライディングの時ちょっと早くまた危うく負傷しそうに 又怪我するなよなぁ

7回で渡辺俊を降板させ伊藤、カルロス・ロサを調整登板・・しかし伊藤コントロールできず楽天につかまってしまい1死も取れず降板 この流れで予定外?

9回薮田投入に成ってしまいました。いい当たりをされていましたが走塁ミスもあり3者凡退で最終回を抑え後半戦ホーム勝利

今日の渡辺俊は立ち上がり少し悪かったが0に抑えたそのあと先制点を取ってくれたことで思う。しかし調整登板らしいが伊藤も球が少し高く楽天打線にいい様に打たれて渡辺俊をもう少し投げさせた方が・・球数的に明日に勢いがついた状態で終わったのが明日に勢いがつかなくてよかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。