チキン大谷…っ!!



雁の巣でウエスタンを見てからヤフードームへ移動してきてちょうどいい時間・・開始前1時間前でした雁の巣で雨に降られヤフーでも土砂降りにあい・・ ちょっと見にくかったので外野から観戦です(笑

この日のソフトバンク先発は和田初回こそ、ストレートがコントロールされキレ手も足も出ない…と思われる完璧な立ち上がりだったが2回以降ほぼ毎回ランナー…ほとんど先頭打者ヒットを許す記録上は苦しい投球でも大量得点に守られ後続車を抑えるという投球中判以降はボールも多かったです



ロッテ先発は大谷初回は岡田のファインプレーもありなんとか切り抜けわしたが2回松田にドンピシャ先制ソロを打たれると動揺を隠せません7月の登板を見ているようでした里崎の構えとは全然違うとこ高め逆球を投げては連打連打で大谷のここ数試合のチキン病が出てしまい勝負有りの試合です。



この試合7回は木村がプロ入り初登板をはたします。レフトスタンドからは温かい拍手が・・



東京ドームで見た時よりかなり良くなって低めにこの得点差ですしコントロールできてます



8回にも山本徹もプロ入り初登板をはたします このときにも 拍手がちらほら



スライダーフォークがいいとこに落ちてます



バンクは9回にプラゾバン馬原の代役らしいですが登板



ストレートが良く球が重たそうですが(体も重たそうです・・)変化球のコントロールがまだまだみたいです。



この試合は2回に大谷が7被安打で大炎上6失点で今の得点力では試合が終わってしまいました収穫は木村…山本徹がいい投球をしただけですほんとあの回だけなんですが






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。