開始してすぐ決まった試合

台風で天気が良くなく雨も降ったりやんだりチーム状態も悪い・・3位東北楽天とのこの3連戦2戦目

ロッテ先発は前回投球はいいものを見せたマーフィー立ち上がりから2球ポ・ポンとストライクを取って、今日はストライクが取れるマーフィーいいマーフィーだと思いましたが生命線低めへのカーブでストライクが取れません

楽天打線も低めは捨てているようで引っ掛かってくれず2ストライクまでは追い込むのですが・・フルカウントにするしんどい投球で四球・・・田中雅も二塁悪送球でピンチをひろげるは、パスボールするは、であれよあれよの2死取るまでに開始15分以内で3失点・・周りからはもう試合決まったなとの声も・・・

楽天先発は防御率1位田中 ストレートはちょっと早いですが高くたまに甘く入っいたようですがスライダーが風でいつも以上にキレいるようでした。全体的に調子が悪いのか?途中からランナーがいないのにセットで投げていました。

今日は楽天山崎が初回思いっきり引っ張って2塁打、次は技あり流し打ちとベテランらしさの4安打

ロッテ3番手木村、低めに変化球が決まって今日はいい方です。

牧田にタイムリーは打たれますがその他、左打者はすごく打ちずらそうでした。

今日伊志嶺が久々マルチです最終打席はライト線へあと数メートルの2塁打・・しかしどちらもストレートな様な・・

今日は初回マーフィーの3失点で8割方決まった様試合・・1回裏ちょっとの雨はくると思ったが豪雨が来て一時中断・・そのままノーゲームになってくれと思った9割9分のロッテファンだったと思いますがすぐにやみ何事もなかったのごとく始まってしまいましたその後出てくる投手出てくる投手がことごとく打たれ打ってるけれど点が入らないいつもの試合でした 

今日の敗戦は半分田中雅が悪いと思いますが・・早く的場の10日間が明けて戻ってきてほしい・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。