元に戻しても



今日は残業でやめようかと思ったが近くてよかった東京ドーム

大谷は交代してしまったがほぼ半分見れました東京ドームは立地だけはいいとこです。

日ハム先発は見れましたケッペル低目投げていたが最後の方はボールが多かった



日ハムは後ろが安定感しているから7回投げればOK?



ロッテ先発大谷は序盤に2失点で試合を作ってれ内容はわからないが結果まだ合格?かな



大谷のブラックホール6回ファイターズラッキーイニングから小野が丁寧にコーナーへ投げているようでした



ロッテは8回ファイターズ2番手石井を足で?攻めて



福浦にもバンドをさせて一死2.3塁までしたがカスティーヨのポテンヒットの1点だけ…



三本間で岡田挟まれるのだったら打ったらGO!!のギャンブルスタートしなければ?

この3連戦で薮田のライバル武田久に3つもセーブをプレゼントしてしまいました。



今日は8回に追いつき逆転しなといけない試合


7回に高濱代打で8回から守備に渡辺正が何故入るのか?高濱も昨日怪我したのか?



最後は渡辺正井口とか代打はなかったのか?ちょっと不可解な

最後のバッターは田中雅・・もう交代できない田中雅こんな状態に成る前に捕手3人体制を望みます。

浦和マリーンズと北海道日ハムの試合でした。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。