ホーム&アウェーは完敗・・

西武対ロッテホーム&アウェーの変則4連戦第4戦、ホーム3連戦最終戦…予備日です。

ロッテ先発は何故か先発に戻った大谷・・試合最初は2階で雨宿り観戦[d3]・・

今日も先制されています2回はバスターをされいいようにかき回されて今日も大谷ダメです。

5回も持たなくなりました・・

西武先発は石井一ボールのコントロールがいまいち、でもたまにいい球がいっている厄介な投球をされています4回味方が追加点を取ってくれたあとに少し甘くなり清田・細谷に連続長打を浴び5回も長打と四球・・その後自らの送球ミスでピンチ拡大後降板

ここで交代した岡本篤から好調今江が三遊間を破る同点タイムリー・・しかしその後が続かない・・・

ロッテ2番手今日も中郷キレのあるストレートを低めに投げ試合のリズムを作ります。

2イニングは完璧だったのですが・・3イニング目ボールがコントロールできなくなり四球を与え・走られ・・

中村に3-2からタイムリーを打たれます。・・一塁が開いていたので1点勝負の試合ボールを投げて振ってくれたらもうけもの的な投球をしてくれたら・・しかしチームバッティングの中村にうまく逆転打を持ってかれました。効率のいい点の取られ方です。

8回からは古谷が登板キレ・コントロールのあるストレート・スライダーを投げ前回と比べ物にならないように戻ってきました

序盤4点先制されたがミスに付け込んで同点まで追いつきました・・その後4.5.6と逆転のチャンスで凡退・・してしまったこと大きかった

最終回も先頭角中がいい当たりをしてセンターを超えるかと思ったらファインプレーと・・勢いの差も感じた試合です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。