和みに行ってきた・・

会社帰りに新宿へ・・


ゆるキャラグランプ王者の くまもん を見に和みに行ってきた・・・(笑


最近知名度は高いが私がくまもんを知ったのは去年の鹿児島・熊本遠征の時です。多分行かなかったら知らなかったかも・・



物産展にやってきていてくまもんには人だかり・・・会社帰りで足を止める人・・くまもん目的の人・・私は後者の方でしたが


やっぱりくまもん人気者です。生のくまもん体操を見て 心なごみ仕事の疲れが癒された週末でした・・



くまもん明日は大宮そごうに出没するそうです。


 


・・・非野球ネタ・は今日で最後でしょう・・?予定では??


 











sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。