粘ったがあと一本が出ず精神的に痛い敗戦



調子の出てきた最下位オリックスとの2連戦



ロッテ先発は石川、ボールが多くテンポが悪いよく2失点で抑えたと思う要所を抑える投球でした



オリックス先発は西低目に丁寧なキレのある投球をされて殆ど手もでません



6回角中が粘りに粘りなんとか低目を左中間に同点打を放つと拙攻続き‥



3番手大谷が1死満塁のピンチで登板し低めに力のある投球で火消しをしてその後流れを作ってくれたと思ったのですが



両チーム決め手を欠き延長戦

 延長は殆どサヨナラのチャンスがあっても潰し‥



最終回益田が悪かったストライクが入らずランナーを貯めフルカウントから決勝打を打たれます

試合は序盤オリックス拙攻・ロッテは終盤・・西が交代し得点を取れるかと思ったがあと一本が出ず最後に最近不安定の益田が崩れ延長戦は精神的に辛い12回で敗戦でした


個人的な意見・・負けるのなら スパッと早く負けろ・・と思うこういう試合でした・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。