やっぱり 外弁慶??



前日いい勝ちをし負け越しはなくなった三連戦最終戦この日はK-POP DAYらしく超新星?が試合の前座に一曲始球式…周りからは黄色い声援が・・こっち目的もいる様でしたか((汗



 



負けらけない?ソフトバンク先発は帆足・細川の元西武バッテリー



帆足は立ち上がりから投球は高くボールがなっきりしてるのか見極められてます最初はよかったが一巡後四球からつかまり3回途中でKOやっぱり近年相性がいい帆足・・



ロッテ先発は藤岡、田中と組みます立ち上がりからストレートが走りコントロールされ死球もあり内角の厳しとこもつき緩急をつけ、たまのカーブが面白い様にバンク打者を崩しくしていましたちょっとはプロのいやらしい投球をしてきているのかな?





打線は井口が先制・ダメ押しと藤岡を援護し



暖かいな福岡で前日から一塁抜擢福浦も好調中軸が打つとゲームが動きますマリンではどうかなっ?

バンクは帆足降板のあとつないできて元大リーガー岡島が8回に登板ランナーを出しますが要所を締める投球・・日ハム時代ちょっとてこずったイメージがありますこのひと駒やっかいな存在かもしれません

試合は帆足への集中打でほぼ決まり藤岡はランナーを出すがロッテでは大量得点に守られ初の完投勝利で2勝目終盤になってくると少し上ずってきてあってきても要所は締められる大物ぶりを見せた試合でした
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。