国際女子クラブ選手権 決勝 見に行ってきました・・【画像追加】

先週末に国立…へサッカーを見に行ってきました
























といっても味の素フィールド西ケ丘へ国際女子クラブ選手権の決勝、INAC神戸とチェルシーの一戦を観戦に…











 










チェルシーには日本代表の大儀見 それもキャプテンを巻き前線を走り回りコーナーキックも右も左も忙しそうに蹴り活躍し強豪チームで活躍しているりに感心しました
































川澄左サイドを走っていました  足早い・・グランドが近いので迫力を感じます・・

前半の序盤はチェルシーが押しぎみな展開も右サイドから崩されI神戸高瀬が先制して形勢逆転したようです

チェルシーは右サイドが弱いようで崩されていました。PKもあり

神戸ペースで前半2点差でゲームが進み
























後半には澤穂希も投入ほとんどボールには絡まなかった感じですが
























いるだけで存在感がある??

後半にチ•ソヨンが3点目、3点差になルゴールで勝負あったかと思いましたが・・


























田中陽子も投入で楽勝?のムード?でしたがその後1失点しチェルシーに勢いがつきバタバタと2連続失点で1点差になりましたが


























時間もほとんどない90分に、2点差にする得点でトドメを刺しゲームは4-2で初の栄冠今季3冠目になりました・・
























 
























MVPはチ・ソヨン・・商品は・・モバプロの人形・・です(笑)

このオフ モバプロの人形とよく会います(笑)・・モバプロ儲かっているんですね

 
























その後表彰式・・
























最後に記念撮影?

 

 

 

~その後~

帰りに・・新名所東京駅前の昔、中央郵便局郵便局があった所?KITTEに足を伸ばしました












吹き抜けには大きなクリスマスツリーがあり












屋上庭園からの東京駅・・












ホーム側  どこかへ行きたい  逃亡感がありありの日曜日野夕方でした(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。