チャンスに一本が出ず 報われない 石川・・

首位横浜DeNAとの2戦目・・今日はブラックブラックデー・・

始球式に往年の勝利の方程式YFKが・・小林雅それなり投球をしないと威厳が保てません・・(笑)

薮田が普通に投げられるようになっているのにちょっと感動・・

ロッテ先発は石川低目伸びのあるストレートと緩急をつけた大きく曲がるカーブで翻弄しランナーを出しますが要所を締める投球で翻弄してくれます


横浜DeNAの先発は井納テンポが良く低めに伸びのある球を投げランナーは出すが要所を締めた投球をされます

今日当っていた猛打賞根元、技ありのバッティングをしていました

先制されましたが4回に荻野貴の三塁線を抜ける二塁打で同点に

しかし今日はチャンスにことごとく4番今江に回り大ブレーキに・・

粘投の石川に代わり最終回は益田・・コントロールが甘く攻撃もDeNAにいいようにされ3失点無失点で行かなければいけない場面試合を決めてしまいました・・1点差大谷の方が良かったのでは?

試合は投手戦チャンスを作るが今江に一本が出ず決めきれませんでしたそれに初回のバント失敗から流れがたくり寄せきれませんでしたそんな中石川が粘りの投球で試合を作ってくれましたが 益田がいいようにやられ 借金生活に逆戻りです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。