ちょっと難しくなった??交流戦制覇



交流戦首位攻防交流戦制覇には大切なビジター2連戦



昨日成瀬で先勝し今日勝つことが大きな意味を持つ



読売先発は杉内…内海よりは怖くはない印象



立ち上がりは低目にキレのある球を投げていているようだが



2回今江に初球をスタンドにはじき返されると歯車が狂いだした様で力みが見られます3回は制球を乱します





ロッテ先発は渡辺俊立ち上がりから低めへ変化球のコントロールが良かっ緩急をつけバッティングをさせませんしかし一巡回って4回球が浮き出したところ変化球を狙われている様でした




2点差にされ一打逆転の大ピンチで中郷?…次に打順がいくら回るからって役者不足でした



コースはいい球でしたかで阿部のほうが一枚上手逆転弾を被弾

松本が敗戦処理?で8回登板でしたが制球がままならない・・ランナーがいないのにクイックってタイミングを外すのは好いがランナーがいなかったらもうちょっとゆったりした方が・・鴨川のときはもっと良かったような





最終回鈴木が先頭で代打でプロ入2打席目であわやドームランかっ?と思うライトフェン直2塁打を見れました

序盤杉内を攻めKOしてその後攻めきれなかったのと継投ミスが今日の敗因です。

今日は鈴木と渡辺俊の?プロ入り初ヒットがみれたしその点だけでも良しと・・

 

しかしこの敗戦で自力交流戦制覇が難しくなりました・・・・制覇に力を入れるなら中郷ではなく明日試合がないから4回から勝利の方程式へもっていってもと思いました。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。