想像通り?以下の展開

交流戦ホーム最後2連戦・・はドル箱土・日阪神戦です。












ロッテ先発は香月前回登板予定の神宮雨天中止でかなり空いての登板でした立ち上がりからボールは浮きはっきりとしてストライクは入らず四球でランナーをためバットが届く高さに行ったら打たれ得点され長い初回でしたもっと低めに投げなきゃ・・1回は仕方がないけど2回までは引っ張りすぎ・・












阪神先発メッセンジャー 初回大量援護をもらい雨の中のマウンドへ・・試合を成立させようと?テンポよく低めにキレのあるストレートと変化球を投げ込んできます立ち上がりから4者連続三振・・












2回香月の残したランナーを背負い松本が登板したが打ち取るが・・ボテボテの球が間を抜けます・・球が少し高いのかちょっと敗戦処理の匂いがしてきました













2回までの4者連続三振のあと角中が2号本塁打で反撃の狼煙を上げますが・・今日、気を吐いているのは一人だけでタイムリーを打てたのは角中だけでした・・連勝記録がストップしてしまいました












トラッキーがこの2連戦はきています。5回終了時のダンス・・












今日は1番ライト荻野貴・・下位~上位へとジグザグで理想的な?打線になっています

でもまだ荻野貴完全復活していません












本日誕生日の大松・・ヒットはあったが・・バースディアーチは・・・あともう少し

しかしっ おとといの前田のようなはっぴはせーすでぃっコール♪♪はなかったな??これも調子が悪いからっ?












最終回4点差2死のあとの「あと一人」「あと一球」コールの中からヒットがつながり満塁で一発同点まで攻めましたがぁ・・

でもあとから気づいてみれば井口の押し出し死球の1点のみ・・井口明日から心配です。













序盤香月でほぼ決まってしまった試合ですが勢いづいてたとはいえ松本がもう少し後続を抑えてくれたら面白い試合になったのですが

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。