借りは返せたかな?4連勝で貯金生活へ

昨日中止で楽天2戦目今日はちょっと肌寒く 風が強かった


ロッテ先発はチェン低めに丁寧な投球きわどいところにコントロールが良かった・・

もう少しイニングを投げれると非常に楽なんですが・・しかし合格点6回途中1失点

楽天先発は菊池力のある球とキレのある変化球をなげ力で抑えられましたもう少し緩急があったらいい投手になると思います。

5回岡田の三塁打の後 清田の犠飛の追加点が大きかった・・

最近のパターンイ・デウン・・大谷と繋ぎ 最終回へ しかし最近は大谷の球が抜けた球が多く綱渡りの投球と思います

最終回は守護神西野 低めコースに変化球を決めますが抜けた球をヒットを打たれ3塁まで盗塁でいかれますが何とか締めれます

今日のヒーローは先発で5回途中まで投げ勝ち投手のチェンと先制打と対加点の口火を切る岡田でした

今日は岡田の対応が 笑顔で気持ち悪いくらい答えていました(前回何か言われたかな・・・)

試合は岡田のタイムリーと3塁打からの犠飛をリリーフ陣が何とか守り抜き逃げ切り試合終了4連勝久々の借金生活ですしかし Bクラス・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。