夏前最後のデーゲーム

オリックスとの雨に悩まされた3連戦でした今日は朝も朝から雨て雨が上がってからの出動でした午後から晴れ間ものぞき、マリンはトンボが大発生していました



 



ロッテ先発はオリックスキラー?吉見序盤は生命線の変化球のコントロールが良くなく緩急が使えなかったようでした3回以降はノラリクラリと打ち取りますが立ち上がり2被弾3失点・・


その後もちょっとリズムが悪かったように思います。



オリックス先発は小松立ち上がりは変化球が低めに来ていて打者一巡はパーフェクト・・


二巡目に少し浮いてきたところをとらえます



今日のスタメンマスクは田中・・このあたりも吉見の被弾に影響があったのかなぁ?


しかしも今日は里崎のプレーヤーズデー・・・らしいこの日にお休みって



今日も4回今日は右腕から、根元が低めの球をうまくすくいあげライトスタンドへバースデー追撃弾で1点差勝利すればお立ち台か?と思いました1点差…その後の鈴木の二塁の野選で今日も追いつき



同点の最終回内が登板ストレートに力があるが・・大引に痛い勝ち越し弾を被弾し形としては初めてのリリーフ失敗です



今日も序盤先制されその後を0に抑えて追いついて・・・その後追い越せなかったのが敗因です特に7回1死満塁で3.4.5で何もできなかったのが・・


まぁ最終回のサブローのあたりは入ったと・・入らなくても同点にはと期待を持たせある意味らしい試合でした


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。