ビジター応援デー IN勝てない札幌ドーム

北海道夏休み最後の週末らしい
土曜日…客入りはすごかった…でも出足は指定の関係かもしれないが一塁ロッテ側が早く?最後は満員御礼‼でした






日ハム先発はロッテキラー多田野調子は悪かったが味方が先制ホフパワーの満塁弾で楽々かと思いきや?6回玉が浮き始め連打をくらいKO








しかしそれ以上に悪かったのがロッテ先発の二試合目登板のマシス立ち上げりからボールがはいらない…ストライクを置きに行ったところ痛打…悪循環最後はほぼ敬遠のあとに満塁弾を被弾…でゲーム台無しかと思いました








マシスをリリーフした大谷がテンポよくそれまでの悪い流れを立ち流れを引き寄せてくれたように思います。






6回球が高くなってきたところ連打•連打で4得点で試合になりました






しかし初日はロッテらしく…あと一歩最終回も里崎が無死で送っても逆転しないくらいの反撃もを見せたのしませてくれました






序盤の流れからすると楽しめた試合?マシスが悪すぎです良くリリーフ陣が作ってくれました

ホント後1本出るかどうかの試合です

この日の負けで4位ソフトバンクが勝ちAクラスも転落です

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。