泥沼・底なし の9連敗



ひとつも勝てずにビジターから8連敗中のロッテ



連敗ストップにロッテ先発はグライシンガー今日は立ち上がりは低目にキレのある変化球がいっていました、しかし球数は少ないが中盤5回くらいから突如球が高くなり連打を浴び3失点今日は大崩れはしなかったがこのころが変え時だったと思います
・・3失点した時点で連敗を覚悟しました

日ハム先発は武田勝低目に丁寧な投球ブレーキのかかった変化球で緩急をつけ翻弄しますちょっと球審にも助けられているようにも見えましたが

ロッテは8回コントロールままならない増井を攻め無死1.2塁南がバントで送り1死2.3にして

根元が1点差に迫るタイムリーを打つも

続く代打福浦が併殺で同点のチャンスを潰えました

今日の増井のできなら南に送りバントをさせて1死あげなくてもとも思いますが最後福浦が併殺になったら仕方がないと思うのは何故でしょう?

サブローDHで使うって気のないスイングでフライを上げるのなら大松でもいいんじゃない?

サブローで自動アウト・・情けない今日は井口をスタメンから外しましたがこっちも外すべきでは

試合は中盤グライシンガーの球が甘くなったところ痛打され先制追加点を許すと

ロッテは8回つながるかり最低限同点と思ったがあと一本が出ず今日も負けAクラスが遠のいていく試合でした











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。