こんなオチかいっ(笑)

昨日は雪も見たく遠出をしてきましたが・・期待に反し少なくまぁその分行動的になれたので美

ですが・・今日は関東地方 千葉県は予想より早く午前中から雨から雪に変わり・・












今はこんな状態・・若干吹雪いています






積雪は定規がなかったのでこれで代用JALのマイレージカード・・・が2/3埋れてしまいました・・






外の道は休日だしこんな日の住宅街は殆ど外を歩いた気配ゼロです・・明日の朝が怖い・・休みたぃが休めない

昨日は雪が見たくて少し遠出をしたのだがほとんどなかったが・・一日たったら雪から会いに来てくれました・・ って降りすぎだよ

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。