無策で ROAD TO Bクラス2015・・??

今日から変則日程雨を縫って開催の?オリックス3連戦
クライマックスへ勝ちしかない試合が続きます・・

ロッテ先発は日曜日先発KOから3日のある意味懲罰登板大嶺祐今日は低めに丁寧に投げスピードはないがうまい投球をしていましたちょっと変化球が抜けボールが多いのが気になりましたが・・

オリックス先発は松葉うまく散らばりカウントを悪くするがうまく整えて要所は抑える投球しかし5回に突如ストライクが入らなくなりランナーを貯め内ゴの間に1点失点
今日から骨折の今江がようやく復帰・・打線の核が戻ってきました
守備でも8回には大量失点を防ぐファインプレーをしてくれたかに見えたのですが・・
まぁ好守の核が戻ってきました

5回1死1.3塁・・加藤がボテボテのゴロでようやく1点先制・・しかしこの後も追加点とれたのに

1点先制したが大嶺祐があっさり同点にされ左の続くピンチにワンポイント松永・・
この場面藤岡がないので安心してコールが見れました(笑)今日はいい松永低めにキレのあるスライダーで逆転のピンチを摘んでくれます

7回2死敬遠で満塁突き放すチャンスにまた井口・・結果はいつも通り凡フライ・・スピードボールについて言っていません・・5回のチャンス・7回と2度もつぶします・・
その後から守備で変わるなら代打でもいいだろっ!!

試合は先制するもあっさり追いつかれチャンスはあるが無策で舐めらた井口勝負で簡単に打ち取られ逆転できず最後はここ数試合の再現のような守乱で崩れ大量失点で敗戦
そしておまけにオリの吉田一に今シーズン初勝利のプレゼント・・

ライトスタンド・・ブーイングも人が少なくそれ程聞こえません・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。