どんな試合でも勝てば気持ちいいものです


OP戦最初で最後の週末本拠地マリンでの天候に恵まれた阪神戦‥

試合前には
2013年新加入選手紹介セレモニーが実施されましたが・・






残っているのはルーキーは松永だけ・・?今年は寂しいあとはコーチとゴンザレス(苦笑)






試合はロッテ先発は成瀬、低目にストレートとチェンジアップでいい投球をしているように思いました



3回も味方に引っ張られさえいなければ1失点くらいのできたはず?








阪神先発は岩田、際どいところをついているのだろうけどボールおおめですもう少し大胆になった方が‥

 







ボールが多いのか?見極めてるのか?わからないのがホワイトセル



今日5タコ4三振‥重症でした









今日マスクは江村でしたマルチ安打でバットでも一軍をアピールしていました








細谷もタイムリー(三塁打)二塁打を放ちを今年も春先だけは好調です








ロッテ二番手香月最初は低目にキレのある球をなげていましたが



変化球が浮き苦しい投球に2回1失点ながらも50球余りも費やしました一軍は厳しいでしょう?








9回リードした場面で締めは益田キャンプで遅れを感じさせないキレとコントロールを感じさせます


今年はクイックとためて、フォームでも相手のタイミングを崩しているようでした






勝てないOPで3試合目で勝ち試合を見ることができました・・まぁ勝ち負けではないですが






・・米国帰りの舶来品、阪神の西岡初マリン今日は2塁でスタメンで、2塁に行くランナーと話をしている光景をよく見ました






試合は序盤ロッテの拙攻が目立ちましたが3回に打者一巡の猛攻で5得点・・その次のイニングにサブローの緩慢プレーから危うく追いつかれそうになりますが6回の追加点が大きかった

勝てないOPマリンで初勝利です。まぁ勝ち試合を見れることは気持ちのいいことです。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。