来期に向けての補強は二匹目のなんとかから

来シーズンの補強が去るものいるが・・来るものがいまだこず~遅れている感のあるマリーンズ・・
先週末やっと公式発表・・
前スタンリッジ投手獲得・・
ソフトバンク~阪神~ソフトバンク の日本野球界適応には申し分なし通算防御率3.19普通の球団なら二桁は行くだろう・・マリンの風に適応してくれればもっと化けるかも
1年契約でかなり買い叩いたようです。 年齢も37歳・・1年目良くてもその後複数年してクライシンガーの二の舞だけはと願います・・
あとは野手の補強が待ち遠しい限りです 韓国リーグのヤマイコ・ナバーロを調査しているとかしていないとか・・

そして戦力外トライアウトからのテストで合格 田中 右の本格派ですが・・コントロールが悪かったように これまた チェン・金森・矢地のルートそして西武からのルートです。
チェンとなるか・・矢地となるか   この獲得より上野を戦力外にしなかった方がリスクはなかったと思うのは私だけか・・



やっぱり クルーズの退団・・そして讀賣に強奪・・
春先の活躍だと2億くらい契約できたと思いますが夏場以降の失速が大きかった 一番の勝負次期に 打ったら凡フライ・・守備でとってきたといっても助っ人としての要求より費用対効果がなさ過ぎたのでしょう いいムードメーカーだったのですが・・
クルーズ~試合に出れるところといっていたが・・讀賣に行っても枠がなく内野も保証は?です。 その後たくさんの補強の讀賣・・もしかして見れるのは交流戦ではなく浦和やジャイアンツ球場での対戦が主になるかも

番外編
ソフトバンク 松田・・海外へ行けばよかったのに~ 李大浩と松田が抜けてちょっと差が縮まると思ったのに・・(まぁ金に物を言わせそれなりの補強はしてくるとは思いますが)


今年も早いもので最後の週・・色々ありがとうございました。これが最後の更新になると思います。良いお年をお迎えください

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。