所沢で浦和ロッテやりたい放題



GW西武ドーム開催のファーム公式戦西武対ロッテ戦今年初めての西武ドームに行って来ました

西武先発は岡本洋序盤はストレートが低目に決まっていますが



3回にコントロールが乱れストライクを取りに行ったところを痛打され失点します



ロッテ先発は植松立ち上がりからストレートが走り変化球がキレてランナーを出しても打たせて取る投球併殺で切り抜けていました



3回に角の先制タイムリー三塁打で先制し



5回には荻野貴の中押しタイムリー三塁打でゲームをほぼ決め



6回、翔太の駄目押しセンターオーバータイムリー三塁打でゲームを決めます



最後は8回、西武3番手宮田ストライクが入らず難なくダメのダメ押し点をとり理想的な試合展開



試合は点数的にみればロッテの圧勝?しかし4回被弾のあと連打されたあとの米野の無死1.2塁でのバント併殺が流れを持っていかれずに一方的な試合なったのかと思います



けれどこの試合は一試合に三塁打3本



荻野貴の本塁封殺が2回と珍しく試合でした

ルーキー加藤・・センターでの守備もファインプレーあり打撃が少し?

4番ファースト大松・・球の見送り方もよくなりヒットも出てき一軍登録もそろそろかと思いましたが・・周りも調子がいいのでポジョン的にちょっとまだ難しい?

おまけ・・西武・・オーティズ絶不調です ボテボテゴロでヒットはありましたが・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。