自作自演の最低な試合



交流戦首位対決2戦目昨日大逆転劇で先勝し少し気が楽な?ロッテです









読売先発は×1澤村やはりストレート主体でヒットはうつが要所を抑える投球ですが中盤ボールが多くなり捕まえます








ロッテ先発は今シーズン初登板のグライシンガー淡々と打たせて取る投球をしますちょっとコントロールが甘くなり失投を阿部に被弾し降板これからに期待ができる投球でした








ロッテは6回福浦のタイムリーとねもとのスリーランで今日も大逆転劇を演じますが得点もチャンスがあるのにこれのみ‥これがのちのち響いてきます








ロッテ2番手は中郷低目に丁寧に決め逆転後の完璧に空白の6.7回を投げ不安を解消してくれたのに








8回セットアッパー松永は失点しないも2死からギリギリの投球








9回守護神益田今日は先頭を出し



続く立岡を根元の守乱で大ピンチを招き一番打たれてはいけない人にサヨナラ打を浴びました



益田ここ数試合連続で失点ですちょっと考えた方が?








試合はグライのめどが立ったのが収穫…その他根元が逆転弾で上げるだけあげ最後は落とした自作自演の試合でした



たらればを言ったら…根元を何故守備固め入れなかった?



9回益田を3番に入れ9番に細谷をいれた時なんか嫌な予感はしました信頼ないのかなぁと




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。