主力が離脱しても・・・層の厚みが出てきたと思われる試合

週末最後のマリンオープン戦、広島2連戦2戦目






今日は試合開始前に・・スタメン発表がやけに早いと思ったら成瀬の去年6月の1,000奪三振の表彰がありました・・って9か月前のって

ロッテ先発は石川、今日組んだのは里崎低目コーナーをつく味のある投球で、打たせて取る投球を見せてくれます5回被安打1の1失点球数も省エネで上々の投球でした

広島先発はバリントン低目に投げてはいるが甘い球が数多く痛打され最後は血が上りKO・・?

3回に中堅争い岡田の左中間ギリギリに落ちる2塁打を足がかりに

根元の内安打で先制した後やっと角中に右中間を破るタイムリー初ヒットが出て・・各中吹っ切れたようで今日は猛打賞の活躍

鈴木もヒットは出ないが犠飛で活躍いい当たりをしています

今日もう一人は最後の?試験大松最初はたたきつけてのラッキーヒットでしたがその後はうまくあたり猛打賞

大量点差になり最後は西野がランナーを出すが締めました

試合はロッテの一方的な展開途中から広島の守りに集中力がなくなってきました打線がつながり今まで眠ってきた人が目覚め活発的になっているのではと思いました




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。