一足早い花火大会で痛い連敗



神宮でのヤクルト二連戦昨夜大逆転されての二戦目今日は試合かなり前から参戦






 






今日の始球式はAKB48の倉持明日香とくらさんこと倉持さん親子でした








ヤクルト先発はライアン小川はストレートが走ってスライダーがキレいい感じの荒れ球に手こずり気味ランナーは出すが要所をしめられます








ロッテ先発はエース成瀬立ち上がりからちょっとボールが浮きぎみ嫌な感じでしたがそれが的中

2回以降甘い球を毎回被弾…ソロ×3と2ラン4被弾…昨シーズンの被弾王が今年少なくなってきたかに思えたが今日までの貯金を叩いたかの持病再発・・






途中チャンスを作るのでしたが・・タイムリー欠乏4回まだ早いが成瀬にチャンスが回ってきたとき今日の調子なら代打を送っておくべきだった?






ラッキーセブン・・東京ドームより遠い?神宮にはMスプが来ています






ロッテは完封リレーされるかと思い始めた5点差最終回に代打早坂のソロから反撃開始…根元と井口のソロで2点差一打で同点の場面まで行き守護神ロマンまでひきずりだすが案の定それまでで終了






試合は成瀬の一人相撲・・殆ど完璧外野手も動けないような本塁打を打たれ試合が全て終わりました最終回反撃しましたが5点差だから格下投手が出てきて3本塁打・・最後はロマンに抑えられゲームセット 2枚看板?唐川・成瀬と痛い連敗となりました

・・しかし成瀬試合途中に帰るとは







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。