最終回に繋がり逆転勝ち

マリンでのOP戦最後の観戦は3塁側から・・今年最後の?三塁側・・

ロッテ先発はスタンリッジ低めを丁寧に突くが低めを取ってもらえず苦しい投球ちょっとラナーを気にしすぎもっと淡々とテンポよく投げるイメージでしたが今日は慎重に投げていました4回2/3多分予定通りで降板1失点で作ってくれました

オリックス先発は西 球が荒れ死球2つに甘く入っていたのかピッチャー返し3つ・・しかし要所を抑えられる投球をされました

4回2死から2番手阿部低めに伸びのある球を投げ今年の好調をアピールします難なくストライクを取れるようになっています

3番手藤岡・・ひどかった変化球が決まらず浮き暴投、、牽制も暴投・・ストレートとさほど緩急の無い変化球で苦し紛れの投球がつかまり被安打3、2失点・・

7回平沢にようやくOP戦初ヒット・・が片手の技ありのライト前に落ちるヒット・・

今日はすぐに追い込まれるのですが粘って粘ってちょっと早さに慣れてきているのかなという印象もありました

5番手内 弱まった中軸をキレのある変化球と低めに力のあるストレートで三者三振のらしいパーフェクトリリーフ 救援陣の厚みを感じます

最終回
細谷の二ランで追い上げ連打の無死満塁のピンチから井上がセンター返しの同点打

最後は吉田が前進守備のレフト頭上を越えるサヨナラ打・・で3点をひっくり返しました
~吉田ここで打たなくていいのに次は平沢だったのに・・

試合はチャンスに一本が出なかった展開でしたが最終回につながり3点をひっくり返しサヨナラ勝ち・・初めからあと一本打っていればここまで苦労する試合ではなかったのに・・
勝った勝ったが最後の詰めが甘く攻撃陣の内容的には悪かった試合です
こういう追い上げの試合は公式戦で見せてほしかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。