唐川、涌井病発症?・・



昨日極寒の中で引き分けにも連れたバンク戦2戦目



今日のロッテ先発は唐川今回は球にキレ、低目にコントロールがあり抑えていましたが、しかし中盤に差し掛かる4回を過ぎると…驚くほど球に勢いがなくなってくるのが目にみてわかりました



バンク先発は中田賢、球が走り立ち上がりはマリンに苦戦していたようにみえましたが、修正され抑えられました



唐川、今日は良かったが今宮、と内川に序盤は打たれ…内川には打たれすぎ確か4/5号です。

ロッテは貧弱下位打線でようやく吉田が粘って犠飛で1点取っとったのですが

あとがづかない・・今日もすぐに被弾で得点も返されますし(笑)

唐川引っ張りに引っ張り6失点今日は駄目でも強制完投させるかと思いきや

最後は南高かったが前回より走っていたように見え1回を無失点に抑えます

試合は前回よりも数段よかった唐川が中盤に力が落ち一発攻勢にやられましたロッテは上位が元気がなく貧弱下位の散発4安打に抑えられました







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。