配置転換への抵抗? なげぇ~試合だった・・



GWホーム第3戦






ロッテ先発は石川立ち上がりから球が高く今日は修正がきかないまた腕の振りも悪く変化球見極められていました3回までに4失点で今日こそは負けを覚悟しました・・






西武先発はボウデン、ストレートで抑えるタイプぽい、制球がとても悪くランナーが出て何時でも打てそうでも、打ち崩せなかった・・


西武2番手は涌井の人的補償中郷凱旋登板?出てくるとスタンドからあたたかな拍手が…懐かしいこの後姿・・・






投球はランナーを出したらコントロール悪く暴投…等でアシスト、癖を知っている分戦いやすい?

一時4点差あったのを今江のレフト前タイムリーで逆転したが1点差・・





早々石川を諦め南にスイッチ、しかし裏目ストライクが入らずまた振り出しに…南準備不足か?

一昨日のキレなくすぐに追いつかれます。これなら結果論石川で行った方が良かったのでは・・


その後は・・すぐ逆転はするがそれも1点差で・・・すぐ追いつかれるシーソーゲーム・・でしたが(中略(笑))


8回荻野貴ごく普通のレフト前を足で作った二塁打へ気迫を見せるヒットの後に


鈴木がライトへ逆転2ランで今日初めて2点差のリードを作りあと1イニングで守護神を考え勝負ありと思いましたが・・・


しかし最終回守護神西野がおかしい・・ボール先行いつもの精密なコントロールがなく苦しい投球打ち取ったのもあたりもあったが炎上し1点差で逆転されてしまいました


最後は先頭ランナーを出し残っているお休みの選手の代打攻勢で2死で1.3まで行くが最後の1本が出ず・・勝てると思ったが惜敗


試合は序盤大敗の予感の試合を追い上げ逆転するも最少得点差がその後追いつ追い越しシーソーゲームがつつき2点差になったところで勝負ありと思いきや守護神炎上で負けてしまいました


しかし今日は出てくる投手がまたことごとくまだ準備不足気味?ブルペンとベンチの連携がうまく行っていないような感じがしました(昨日コーチが変わったのを理由にしたくないが・・・)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。