やっぱり首位は強かった・・

交流戦2試合目

ロッテ先発は本拠地初登板前回登板初勝利のルーキー関谷今日は低めに行っているがストライクが取れずボール先行リズムが悪かった四球も多く結果的に5回2失点で試合は作っているようですがリズムが悪かった

広島先発は野村 全体的に球が高かったように思います簡単にランナーは出せるが要所を締める投球をされます

4回、2死から加藤と勝負してもらい2死から外角をライトへ運び同点に・・

今日はチャンスが田村に回ってきて詰まらされ凡打でチャンスをつぶしてしまいました
去年はチャンスに強かったのに・・

8回1点差・・4番手松永今日は悪かったボールが低めにハズレていました
被安打1ですが四死球2・・暴投?パスボールが2・・散々な内容でした

最終回田村に代打金澤・・頼れる左・・簡単に打ち上げものにしたチャンスを生かせません
ファームではかなり調子が良かったと聞きます・・

試合は序盤点の取り合い中盤は両チーム拙攻・・最後は救援陣勝負広島の助っ人救援陣に完璧に抑え込まれました・・かたやロッテ救援陣は広島の粘りの打線に根負けをし敗戦、1勝1敗、勝ち越しを明日かけ試合をします

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。