ルーキー対決を制し本拠地初勝利でカード勝ち越しに

阪神3連戦2試合目・・阪神のスタメン若返りほとんどわからない・・(^^;

ロッテ先発はルーキー本拠地2度目の登板関谷前回はボール、四死球が多かった今日は低めに投げランナーは出すが最後は締める投球ボールがおおかったが球審がちょっと今日は厳しかった感じがし 低めにいいコースに投げていたようでした

阪神先発もルーキー高柳サイドよりアンダー気味の変則投手序盤は変化球のコントロールよく右打者は逃げる球、浮いてくる球に苦労していました5回途中制球を乱しKO・・

今日も序盤チャンスに点が奪えず昨日同様、拙攻の試合苦しい試合展開か思いました・・
外に逃げる球に手が出て打ち取られます・・

4点差でリードしている8回今日中村に代わり昇格の大嶺翔2死満塁から粘りに粘って内閣の球を上手く回転し腕をたたんで詰まりながらもレフトへ2点ダメ押しタイムリー

大嶺翔のダメ押して多分登板が変わり9回先日昇格した阿部・・しかしストライクが入らない
そしてストライクを取りに置きに入った球を痛打でヒット・・2人ランナーを許し降板・・
先日金森の二の舞か?

緊急登板的に変わった南が最初は肩もできていなくボールが先行徐々に戻り何とか1失点でゲームセット

ヒーローは今日2本のタイムリーの鈴木と本拠地初勝利の2勝目ルーキー関谷でした

試合は序盤は昨日に続き拙攻が続きました、関谷もランナーを出すが何とか要所をねじ伏せる粘投を見せてくれ攻撃陣も得点圏打率の低い鈴木が2本のタイムリーで突き放し最後は今日昇格の大嶺翔がダメ押しでなんとか勝ちました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。