行って良かった、ファーム柏の葉開催・・

今日は用事が・・あったため遠征?は避け近場のチバユニ

イースタンリーグ公式戦柏の森球場開催を見に行ってきました・・

球場前には・・2匹目のマー君やMスプの2軍が出迎えてくれていました

ロッテ先発は木村低めに丁寧に投げている印象でいい投球で打ち取っている打球が多いのにヒットになるのはコースが若干甘い?・・それに味方に足を引っ張られかわいそうな投球でした

読売先発は阿南ちょっとたまにサイド?気味の投手・・低めに投げヒットは打たれるがランナーが出たら左が多いロッテ打線を簡単に併殺に打ち取らります・・・スライダーが良かったのかな?

2番手はレデスマ重そうで速いのあるストレートを投げていますが相川変わらずイマイチコントロールが・・

3番手は藤谷低めにキレのあるストレートと今日は今まで見た中で一番変化球でカウントが整えられていました

5番手に中後、橋本が溜めたランナーを2人おいて対左に2四球で押し出し・・オイっ!! 右を抑えてイニングを終えました・・自分の役割では不合格

打者では1番加藤・右より左の方が評判通りいい・・しかし5回に後逸の失策が痛かった

ちょっと出場していることを期待していた新外国人ブラゼルがDH・・しかし全くいい当たりをファールでも?飛ばさないちょっと期待はずれかも

それよりGG佐藤のほうがいい当たりをしているような気がしました・・というかその前にレフト

走塁も積極的ユニフォームも一番汚していたようなで野球を楽しんでいるような気がします

早く軟弱な一軍捕手陣に戻ってきてほしい川本・・途中負傷交代でちょっと気がかりです

試合は序盤先行するも・・草野球のようなエラー連発のロッテが加点され逆転・・追加ダメ押しされ負けてしまいました・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。