地方開催遠征 第3弾・・山形ファーム開催

今日は山形にイースタンリーグ楽天戦観戦遠征で


庄内銀行日新製薬スタジアムにきています


(調べてみたら村田兆治さんが200勝を達成したところでした)



楽天先発は塩見ちょっと前より変化球が少なくなった印象立ち上がりは球が高かったが修正し低めにき要所を締める投球



ロッテ先発は吉見立ち上がりから低めにストレートがきて変化球で緩急を使い打たせてとる投球中盤あたりからは球が高めに浮き始め打ち込まれましたが拙攻に助けられました



楽天2番手は長谷部コントロ-ルままならず満塁までピンチを作るが何とか抑えます


両チームとも一軍経験投手相手に拙攻と拙攻を重ね0点で延長に入ります



試合が動いたのは10回久々工藤が代打で出てライト線へ二塁打を放ち



角がバント失敗のあとの一塁線ギリギリ結果オーライの先制打と等で2点取ったと思ったら



守護神?香月が大炎上球が高く変化球でストライクが入らなく狙いうちされ3失点でサヨナラでした



試合は一軍経験者のリレーで淡々とした試合展開早く終わると思ったら案の定の延長でした2点先制し抑え最終回のときは終わって勝てるかと思いましたが同点になったし正直終電もあり最後まで見れてよかったです


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。