3連休はおとなしく関東で・・

ほぼ消化試合感のあるファーム公式戦を横須賀スタジアムへ見に行ってきました・・
予想以上に天気が良かった・・

DeNA先発はペトリック立ち上がりコントロール悪くボールが多かった尻上がり良くなったが
全体的にボールが多くテンポが悪かった

ロッテ先発は 札幌へ行っていると思った唐川・・変化球もキレストレートも低めに決まって格の違いを見せつけましたロマックに被弾で1失点でしたが来週の連戦には上で先発でしょう?

初回先制はしたが追いつかれ・・6回球が浮き始めてきたところをとらえ連打・・でチャンスを作り
大木がセンター前にしぶとく転がしタイムリーで・・逆転

8回は大谷 戻ってきていたんですね・・格が違います 
安心感があり 低めにコントロールされていますね来週あたり上がってきてほしいです熱望します

最後は金森が締め引き分け試合ではない(笑)久々のハイタッチ・・

今日のマスクは吉田・・初回いい当たりし一塁強襲になりかけますが・・全速で走らない・・・
ヒットになっていたら大量先制だったのに 今年あと数試合上に呼ばれるのでしょうか・・
只今一軍成績35打数0安打・・1安打したところで・・.030くらいしかならスッキリ.000で?

ナバーロ・・上でデスパイネが故障でいなくなったのですがDHで使えませんかね~一発の期待できる大砲が欲しい・・しかし二塁ゴロでワンテンポ遅いんですよね・・足が速い人ならギリギリでアウトになります ヒヤヒヤものです

試合は序盤攻められず投手戦?最少得点を
唐川、阿部、大嶺佑、大谷、金森の1.5軍リレーで逃げ切りました
ファームの試合にきて上で見た人よりもっとルーキーなど見たかった・・
でも久々の勝ち試合を見れました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。