面白かったが内容的に痛い負けの試合です

ホームで最後の交流戦4戦最初の阪神戦、最終戦

ロッテ先発は勝ちに恵まれていない涌井今日はいいストレートが低めに決まりっているのですが、何故だか全体的に変化球が多く高く浮いてきた中盤に被弾し逆転を許します・・今日は折角初回に大量得点を取ったのに・・もっと吉田のリードに首を振ってほしい

阪神先発は岩崎立ち上がりは悪く3失点したがしり上がりによくなりクロスのストレートが良かったが緩い変化球の時腕が緩む・・

5回被弾をした後チャンスに吉田の打順代打細谷・・・又々懲罰交代?

阪神2番手は、懐かしの加藤まだ現役・逆転してほしいのと押さえてほしいのと半々での観戦でした

7回2点差をつけられたが7回に角中のライト線へのタイムリーで同点・・

クルーズが真ん中に入ってきた甘い球を逆転弾がでて逆に2点差にしますが・・

8回カルロス・ロサが炎上残したランナーを松永が走者一掃の逆転打を浴びます

9回阪神は守護神、呉昇桓 球は速く重たそうですがコントロールが大雑把っぽい・・

先頭角中が出て一打同点で代打サブロー・・結局三振

((・・・本音同点なら負けてくれと思っていた(笑)打つのならサヨナラ弾・・22時半ころから延長はきつすぎます))

試合は初回に涌井先発試合だけど3点も先取したがなぜか今日は変化球中心のリードになって苦しくなり逆転弾を被弾その後は防戦一方8回岡田ダイビングを試みるもはじいたが取ったらすごい・・外したら逆転前で落としたら・・同点だったかも  まぁ途中中押しの特典が取れなかったのが敗因でしょう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。