ようやく後半戦の白星



連敗スタートの首位オリックスとの公式戦再開後の3連戦最終戦



ロッテ先発は石川今日はコントロール抜群ストレートのキレも十分変化球もいいところに決まり打たせて取る省エネ投球をしてくれましたあえて言うなら完封したらもっと安心して見れたのに・・

オリックス先発はディクソン低めを丁寧に突く投球ランナーを出しても動じず要所を締める投球をされました

先頭金澤がヒットで出て・・

ハフマンが送るも全力疾走と処理がもたつく間に内野安打でチャンスが広がるも・・

バントがハフマンより上手ければならない岡田の失敗などでの2死・・

しかし今日は角中が内角を上手くさばきライト線へ先制タイムリー3塁打・・

今日は今シーズン前半最後のデーゲーム曇るといったのに・・こんなに青空でした 天気予報の嘘つきっ

チャンスには福浦に左が来たから?代打井口・・そのままで休ましてあげた方がいいじゃない?

ここまで、何度もチャンスを作るがいい当たりをするがあと一本が出ない・・嫌な流れ

最終回今日は8回100球に達していなかったが守護神西野投入・・

変化球が浮いてハラハラ感満載の最終回でしたが1失点で何とか抑え、後半戦初勝利・・ができました

ヒーローは8回無失点の石川と決勝タイムリーの角中でした

試合は投手戦先制したがチャンスに追加点がなかなか取れずまれるパターンかと思いましたが石川の好投が光り、ハフマンのハッスルプレーがチームに勝機をもたらした試合でした





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。