投手が抑えてもこれじゃな~っ



今日から日ハム2連戦、今年初の薄暮ナイターです



ロッテ先発は涌井追い込むが決め球がちょっと外れる、まぁいうもながら試合は作ったが逆転した後いつものよう守乱あったが失点で交代…中継ぎ降格か?



日ハム先発は中村球は高いが球はキレ序盤は力で抑え、打ち損じが多くフライが多かったです…に



それ迄ノーヒットだった4回



井口のソロを皮切りに三連打、今江のツーランで逆転しますがやっぱり追いつかれ・・

2番手大谷今日は球のキレ低めへのコントロールはよく安心して見ていられました

3番手は貴重な左腕、松永先日先発から中2で中継ぎへ?球のキレはよかったです

9回一打サヨナラのチャンスも清田が簡単に初球を一塁後方へのファールフライで倒れ延長へ

試合は11回守乱からランナーを3塁に進め何でもない内ゴをファンブルの守乱で勝ち越されつまらない敗戦4連敗です 終わったのは いつものナイターの早い時と同じぐらいです














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。