最終戦も勝利・・OP戦勝率一位で開幕戦へ (vs讀賣 東京ドーム)

オープン戦最終戦 東京ドーム 対讀賣を見に・・行きました
外は3月下旬ですが真冬並みですが ドーム温かッ
今年は対戦カードが偏っている対讀賣OP戦4回戦です・・このように言うのかどうか知りませんが

讀賣先発は吉川光 今日は制球が良かったコースコーナーを出し入れ低めに投げ打ち取り要所を抑えた投球をしていました

ロッテ先発は唐川球に重さを感じ変化球もコントロールできているようでした予定の5回を散発3安打無失点に抑えうまく調整はできているようです

ようやく見れました 「3 角中」ちょっと違和感もありますが粘りは健在のようです

4回に鈴木の強烈な一塁横にちょっとバウンドが変わったように見えたゴロを阿部が後逸の間に先制

8回途中左が続くチャンスに讀賣森福へスイッチ今年今のところ唯一成功したFAです外に流れる球にタイミングが合いません

8回は益田、去年までこんなにタメてなかったような・・ランナーがいる時が気になります
球に力があり1回くらい少し甘くなっても球威でねじ伏せています

これで・・OP戦13勝目最後のハイタッチ・・お出迎え

試合は完封リレーで投手の好調が維持されていますがチャンスに一本が出なくなったような
9番中村追加点の本塁打は放ちますが・・バントを2打席、3回失敗1点を取りに行くのなら
ちゃんとチームプレーやりましょう

好調を維持し13勝2敗3分 勝率1位で終え来週末から始まる公式戦へ 
何度も言うようですが・・こういう年はシーズンはダメなんだよなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。