なが〜ぃシーズン終了 、結局、最後は失速?でシーズン3位

144試合目公式戦最終戦2位決定戦


西武先発は牧田ボールはちょっといつもよりは点が取れたので、きていないようでしたが低目に投球されていました、総力戦4回で降板…次の登板は次のCSか?

ロッテ先発は成瀬到着の時は最後の最後…何故か二死からピンチを作り点を取られてました…岡田の本塁封殺で流れが変わってくれると願ったのですが・・



ロッテも総力戦2番手の西野もコントロール悪く決め球が高く痛打されほぼ試合を決められます


大事な試合気を吐いたのがサブローソロを放った模様で・・、タイムリーも打ち四球でチャンスメイクもしました


6回5点差ランナーがいて得点したらバタつくのに左がでてきたからブラゼルにG.G…の交代ワンパターンはちょっと中盤では考えものでした


その頃からキャッチャーが田村に変わり…加藤が出てちょっと2位を捨てた感がでてきました



しかし最終回田村がセンター前にへ綺麗にヒットを放ちちょっとした抵抗をするもレギュラー陣が凡退してゲームセット



試合は1点取ると2.3点取られる今はやりの倍返し?…投げる投手もボールが高く打ちごろの高さに投げ不安が残りシーズンを3位で終了し今週末ここからCSが始まります

試合終了後西武の公式戦最終戦セレモニーを見て・・

 

石井の引退セレモニーを見てきました・・

石井らしい ほんわかとした挨拶でした

そして何故か・・セグウェイで球場を一周・・

最後は胴上げです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。