最後はうまくかわされ逃げられた試合・・



Aクラスへ勝ち越したい3位日ハムとの3連戦

ロッテ先発は古谷、ピリッとせず球が高いランナーをだすか何とか試合を作っていました



日ハム先発は上沢序盤はコントロール悪かったが尻上がり変化球キレて決まりストレートも走っていて打ち崩せませんでした



2番手今日登録の南1回は良かったがイニング跨ぎの次の回、エラーでランナーを出してボールが入らずピンチを広げて交代



1点も上げたくないのにピンチを広げ降板また浦和行きかな?



そして今日は西川に渋くライト前に転がされダメを押されて勝負あり

8回日ハムの2番手は武田勝・・調子が上がらず中継ぎ降格・・

せっかくの岡田の記録が代打伊志嶺でお預けになってしまいました(笑)

デスパイネ・・いいところで回ってくるのですが もうちょっと変化球の対応に時間がかかりそうです

外角低めの変化球と高めのストレートで打ち取られワンパターンです・・

試合は序盤の両チームの拙攻でしたがロッテの救援陣が撃ち込まれ試合が決まりました














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。