新星(スピードスター)現る・・・


巨人との首位セ・パ首位対決第4戦ロッテの先発はドームの借りをす返すべくエース成瀬
今日はストレートがキレていてチェンジアップでタイミングをずらし成瀬本来のコントロールがあり多々粘られますが無四球の試合でした。今日は被弾せず甘い球がそれほどなかったことが良かった。




巨人の先発はゴンザレス初回に先制してもらったが2回には逆転を許したまでは許容範囲だと思うが3回0に抑え立ち直ったかに見えたが4回高め甘く入ったところを連打・連打で5連打でKO
ボー然とするゴンザレス




4回のあっという間の連打には昨日プロ入り初一軍出場の岡田が今日は9番センターで出場していて外角の球をうまく拾いセンター前へポテンと落ちるプロ入り初安打で初打点をマークしました

4回はいつの間にやら打者一巡の攻撃でした。

たぶんこれが初ヒットの時です・・・






今日の長野・・昨日は上位にいたのに最近当たっていないので打順が最下にしかしボールがバットには当たりますがヒットが出ません。




今日の試合は成瀬が大量得点に守られエースとしての後ろのリリーフ陣の疲れも考え完投を直訴したそうです。プロ入り初スタメンの岡田にもプロ入り初ヒット・初打点・初盗塁も決め収穫の多い試合でした。しかし慣れだと思いますが岡田は普通のバントはまだ1軍のレベルに達成していないような気がします。しかし荻野貴・早坂に比較して引けを取らない俊足が出てきました。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。